こんばんは。

最近AORのレコードを買いあさっているのですが、中々手に入らないレア盤。

海外のサイトなんかでは、稀に見かけるのですが・・・

時間があると中古レコードのサイトに出てないかチェックが欠かせません。

で、ソフトが増えてきたので思い切ってターンテーブルを増やすことに。

今使っているテクニクスのMK6は新品では入手出来ないので、不安もありましたが

中古で購入しました。

置き場所が確保できたら、晴れてデビューですが暫く先になりそうな予感・・

では、本題です。

最近は甘口のワイン、ベルモットやシェリー、ソーテルヌの貴腐なども

オーダーをいただくようになってきたので、ビンテージポートの入荷です。

甘味が豊かで優しい口当たり、とても女性的な「グラハム」のポートワイン。

しかもグレートビンテージの2000年。

グラハム ビンテージポート2000

開けたては非常にアルコール感が強く、ルビーポートのような甘い芳香は

少なく、赤い花を思わせる香りや、骨太な赤ワインを思わせる雰囲気ですね。

甘さも上質で綺麗な広がりと余韻です。

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPRT(バー・ラポート)軍司