こんばんは。

朝からずーっとモヤっとした一日でしたね。

今年初の台風、3号が西の方から向かっているとか・・・

かなり風が強いようで警戒が必要ですね。

関東は深夜から明日にかけて天気に影響があるとか、無いとか。

勿論、営業に影響が無いに越したことはないのですが

交通などの影響も心配ですね。

では、本題です。

新しいフードメニューのご紹介です。

夏になる前に毎年お出しするメニューで、

この時期はどの飲食店でも目にする食材ですね。

定番のコンフィやドライトマトやルッコラと合わせたパスタは

今年もお出し致します。

鮎のコンフィ

骨まで柔らかくなってるので、頭から尻尾まで食べられますよ。

鮎と木の芽のソースの冷製パスタ

木の芽と山椒のさっぱり感に大人な苦味も加わって美味ですよ。

松の実のローストもいいアクセントになってます。

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司