3年前くらいから邦楽のアーテイストのライブも行き始めていて

以前から生歌を聴いてみたかったアーティストの一人。

誕生日のプレゼントで頂戴したチケット握りしめて、行ってきましたよ。

とにかく、MCが最高!!ご本人も「特に意味のある話ではないんですが・・・」と

仰ってましたが、本当にそうでした(笑)

意味がどうとか関係ないんです。会話の間というのか、もっと話を聞いていたくなる

そんなMCでした。

会場も終始笑い声が。

演奏も素晴らしく、往年のヒット曲から最近のブラタモリのオープニンングと

エンディングで使われている曲などなど。

盛りだくさんでしたね。最後は「夏の終わりのハーモニー」で〆

声も変わらず、CDやLPで聴いているのと同じでした。

また機会があったら行きたいなぁ・・・

桜新町BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司