こんばんは。

3連休は台風の影響か、パッとしない天気ですね。

書きだめしてたLIVEの備忘録をアップしていきたいと思います。

うっかりチケットを取り忘れ、アッと言う間ににSOLD OUTになってしまい

気落ちしてたら、なんと追加公演のお知らせが。

で、何とかチケットをゲットしまして、行ってきましたよ。

前にお客様から聴かせて頂いた、ライブDVDの音源。

とても興奮したのを覚えています。

ビートルズのリンゴスターがAORのバンドなどもメンバーを誘ってバンドを結成。

Mr.ミスターのリチャード・ペイジ、TOTOのスティーヴ・ルカサー、

サンタナのバックからJourneyの初代ヴォーカル兼キーボーディストの

グレッグ・ローリー、トッド・ラングレン

もうこのメンバーだけで、痺れちゃいます。

遊びも含め、それぞれの持ち歌をアレンジしながらの演奏。

やはり一番はMr.ミスターの名曲Kirie

イントロがめっちゃ格好いいんですよ。

皆んないいお年なのに、声も出てましたし

まだまだ現役って感じ。

セットリストはほぼほぼDVDと一緒でしたね。

予習・復習して行ってよかった・・・

桜新町BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司