こんばんは。

昨日、出勤前に新国立美術館で展示中の「JOJO展」に滑り込み

楽しんできました。

原画や展示に合わせて作成されたパネルなど、思わず

「うわー懐かしいなぁ」と漏らしてしまうような展示ばかりでした。

人それぞれ名場面があったり、好きなキャラクターがいたりと

酒場での話題には事欠かないジョジョ。

そろそろスタートするアニメの5部も楽しみですね。

では本題です。

今年は少し早めにスタートしていたメニューのご紹介です。

先日の北海道の地震の影響で安定供給されていなかったのですが

やっと落ち着いたようです。

秋刀魚のコンフィのオーブングリル、ルッコラ添え 生姜とレモンのソース

塩漬けにして柔らかく煮込んだ秋刀魚を、オーブンで温め皮目を炙って

お出しします。レモンと生姜、EXヴァージンオイルのソースと今年は肝を

使ったソースを添えてお出しします。

秋刀魚のコンフィと木の芽のソースの冷製パスタ

木の芽とレモンのソースでお出しします。ホタルイカやカツオのパスタでもお出し

していたスタイルです。

他にもドライトマトと松の実などと合わせた温かいパスタもご用意してますよ。

是非、一度お試しくださいね

では今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司