こんばんは。

昨日はオーチャードホールで「アート・ガーファンクル」のライブを

観てきました。

御歳76とは思えない綺麗な歌声でした。

往年のヒット曲はもちろん、ソロの曲やカバーもあり

盛りだくさんなライヴでした。

まだ半分しか生きていない私も頑張らないと・・と思わせられました。

では本題です。

この時期の毎年の人気メニューが始まりました。

真鱈の白子のフリット

中はふわっトロです。お好みでレモンを絞ったり、ルッコラと合わせたり。

ピンクペッパーも良いアクセントですよ。

白子のムニエル

これは定番ですね。バターでソテーして、レモンとケイパーを加えたソースです。

ワインやビール、ハイボールなど色々合わせても楽しいですね。

他にもレモンの香りのパスタや、ジェノベーゼのパスタなどもお出ししてますので

そちらも是非お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司