こんばんは。

昨年の初めにニューアルバムをリリースしてからワールドツアーが始まったTOTOが

やっと来日してくれました。

初めてライブで観たのは約8年前。

ボズスギャグスとのジョイントライブでJCBホールのこけらおとしでした。

たっぷりの3時間を楽しんだ記憶がありますが、今回も期待を裏切りませんでしたよ。

Running Out Of Timeからスタートして、会場は大盛り上がり。

往年のヒット曲も織り交ぜながら・・・

ニューアルバムから6曲も演奏したのですが、アルバムへの想いや意気込みを

感じさせられるセットリストでした。

勿論、往年のヒット曲も。George Porgy やRosanna、PamelaやI Won't Hold You Back

アンコールでAfricaなどなど。

欲を言えば、「I'll Be Over You」や「Rea」も入れて欲しかった欲しかったですね。

2008年に来日した時のように2000人くらいのキャパでやらないかな・・・

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司