こんばんは。

2年振り?くらいにノラ・ジョーンズが来日しました。

今回もニューアルバムのツアーで、前回のアルバムに比べると

かなりJAZZぽい仕上がり。SAXにウエイン・ショーターが参加してます。

今回のライブには参加してないんですけどね。

セットリストは新しいアルバムが全体の3分の1から半分くらいで、

2012年の武道館の時にも演奏した曲が多かったかな・・・

やっぱりノラはギターで演奏するよりも、ピアノがいいですね。

風邪引いてたみたいで少し辛そうなところもありましたが

歌声は綺麗でしたね。

前回のライブでもやってくれたアンプラグド?

アコースティックギターと少しのパーカッションとコーラスでの

SunriseとかCome Away With Meはグッときますよ。

あとは、ピアノで弾き語りのDon't Know Whyですかね。

私と同じ年齢で子供が二人いて、結婚はしていないみたいですが

パワーあるなぁと思いました。

次回の来日も楽しみですね。数年先なんでしょうけど・・・

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司