こんばんは。昨年の備忘録。

サンタナのライブに行ってきましたよ。

御歳69歳のカルロス・サンタナ、やはり大御所的な雰囲気ありましたね。

そして泣きのギター。

ギターのテクニックも見所ですが、パーカッションの迫力が凄いんですよ。

ラテンのノリに合わせた複数のパーカッション、ツインドラムの構成で

ドラムソロも良かったですよ。女性のドラマーも男性に負けず劣らずで。

男性のツインボーカルもノリノリでしたねー

やはりお目当てEurope、Black Magic Womanは期待しちゃいますよね。

Oye Como Vaもライヴ終盤で。

元Journeyのグレッグ・ローリーの演奏で聴いたことのあるEvil Wayも。

途中でキーボードでエンヤのオリノコフロウなどのカバーが入ったりと

盛りだくさん、且つ情熱的なライブでした。

欲を言えば、Samba PatiとHold Onが聞きたかったなぁ・・・

桜新町BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司