こんばんは。

今日も肌寒い1日でしたね。今朝は冬に戻ったような気温でした。

こんな日はハードリカー片手に、ゆったりと時間を過ごすのも

良いかもしれませんね。

最近はシングルモルトスコッチ中心にご紹介しておりますが

ブランデーやブレンドスコッチ、ラムなど他のハードリカーも

入荷次第お知らせしますのでご期待くださいね。

では、本題です。

随分前にオールドボトル探しをしに、田舎の酒屋回りをしていた時に

見つけたボトルを開封します。

最近お気に入りの90年代ローテーションのバーボンウイスキー。

それよりも前のバーボンに比べると、樽の風味や味わいが濃く

パワフルな印象を受けます。

90年代ローテーション ワイルドターキー8年

とても樽の風味が強く、アルコールも抜けてません。

心地良いバニラと香ばしい樽香。

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司