こんばんは。

昨日の代表戦はご覧になられた方も多かったと思います。

終わり間際の戦術には賛否あると思いますが、何はともあれ決勝トーナメント

に進めて良かったのではないでしょうか。

お店の営業的にはかなり影響ありますけど・・・汗

では本題です。

毎年恒例のメニューが追加されました。

鮎を塩漬けにして低音の油で時間をかけて煮込みます。

骨や頭まで柔らかくなっていますので、一匹丸ごと食べられますよ。

鮎コンフィのグリル ルッコラ添え

お好みでレモンを絞って召し上がってください。

ルッコラとの相性もいいですよ。

旬の鮎を是非お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司