こんばんは。

今朝の日本、ベルギー戦熱かったですねー

もしかしたら・・・とテレビの前で興奮しながら観戦してました。

今日は寝不足の方も多いかと思います。

決勝トーナメントに入ってから見逃せない試合ばかりですし

昨日からウインブルドンも始まり、寝不足確定の毎日になりそうです。

あっという間に梅雨明けもし、暑い日が続いてますので体調には

気を付けてお過ごしくださいね。

では本題です。

もう7月に入りましたが・・・

毎年6月に入ると必ず入荷するフルーツ。

この時期だけ出回るフレッシュで、年中見かけますが

大体は冷凍物になります。

6月の前半と後半の2回に分けて入荷するのですが、お知らせが遅くなり

前半のものは終了し、つい先日再入荷しました。

台湾産 フレッシュライチ

芳香な甘い香りと濃厚な味わい。

シンプルにフローズンダイキリや柑橘と合わせて爽やかなカクテルなど

で提供していますが、お好みに合わせてお出しできますよ。

是非、無くなる前に一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司