こんばんは。

何だかパッとしない天気が続いてますね。

九州に始まり京都や大阪の方まで豪雨で大変なようです。

今週末は微妙な天気になりそうですし、WCも好カードの試合が多く

静かな営業になりそうな予感・・・

お好きな音楽を聴きながら、ゆっくりと時間を過ごして頂けると思いますので

是非、足を運んでくださいね。

では、本題です。

お知らせが遅くなりましたが、6月から初めていたメニューの

ご紹介です。

毎年この時期に仕込むのですが、カツオの漬けにして乾燥から軽くスモーク

します。

おつまみやサラダ、パスタなどでお出ししています。

軽くスモークをかけた漬けカツオのサラダ仕立て

カツオはお酢と出汁醤油とごま油のつけ汁でマリネをして、たっぷりの野菜と

一緒に召し上がって頂きます。

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司