こんばんは。

週末の台風は土曜の夕方から夜が激しく雨が降りましたが、関東はそれほど

影響がなく良かったですね。

西日本や前回の被災地の方の無事も祈りたいと思います。

どなたも来店されないのではないか・・・と不安な気持ちでしたが、お足元が悪い中

ポツポツとご来店頂きまして、本当に感謝の一言に尽きます。

この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

では、本題です。

先日ご紹介しました「カツオのスモーク」ですが

パスタなどでもお出ししています。

この暑い時期にぴったりの清涼感のあるソースです。

カツオのスモークと木の芽ソースの冷製パスタ

九条ネギとカツオのスモークに、山椒の実と葉を使ったペーストに

レモンを加えたさっぱりとしたソースを合わせます。

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司