こんばんは。

今日もひどい暑さでしたね。今シーズン一番の暑さだとか・・・

東北の実家の近くや山形のあたりは、ものすごい豪雨で警報が

出ているようです。

幸い実家は無事のようですが・・・

明日にかけて雨量が多いようなので気を付けて頂きたいですね。

関東は来週半ばくらいに台風が来るとか来ないとか。

もう本当に参っちゃいますね・・・

 

お知らせが遅くなってしまいましたが

8月のお休みのお知らせです。

2日(

9日(

16日(

23日(

30日(

上記をお休みさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。

*本文と画像は全く関係ありません。(涼しげな黒部ダム)

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司