こんばんは。

今年一発目のライブはポールウェラーでしたね。

備忘録的な日記です。

東京は大雪で六本木に出るのに1時間もかかった日に、EXシアターは

満員の熱気に包まれてました。

音楽が好きになり始めた頃、70年代のUKロックにハマっていました。

ベストヒットUSAで紹介されていたんですが、亡くなる少し前のマークボラン

が司会をしていた音楽番組にデビュー間もないJAMがゲストで演奏してました。

細身のスーツでモッズテイストを出しながらロックしていたポールウェラー。

それからJAMやスタカンを聴くようになりました。

ソロライブは初めてで、最新アルバムからの曲が多かったような気がしますね。

「My Ever Changing Mood」、「Shout To The Top」は最高でしたね。

年齢を感じさせないパフォーマンス、アンコールも2回合計30曲も演奏

してくれました。

「English Rose」と「That's Entertainment」も聴きたかったですが・・・

火曜日のライブでは披露したみたいですね。

年齢を重ねて渋さがグッと増したポールウェラー、まだまだロックを

しながら現役を続けて欲しいものです。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司