こんばんは。

昨日の台風はもの凄い風でしたね・・・

深夜に映画を観ていたところ突然の停電。

通りの街灯も消えると、何となく心細く感じました。

普段から災害に対する準備はしておくべきだなと再認識した夜でした。

今日は台風一過で気持ちのいい一日でしたね。

溜まった洗濯をこなし、早めに出勤して空調掃除からスタートです。

そして今年も残すところ後3ヶ月、早いですね。

少し前から急激に冷え込みが強くなってきました。

亜熱帯の夏から秋を飛び越えて、晩秋のような気温。

体調を崩しやすいので、皆さんお気をつけくださいね。

では本題です。

2日()臨時休業      4日(営業

11日()定休

18日()定休

25日()定休

上記の通りお休みをいただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司