フードメニュー追加 『蝦夷鹿と和栗のラグーソースのパスタ』

こんばんは。

先週末、久しぶりにテレビでJリーグを観戦していました。

現在首位を走っている川崎フロンターレの試合でした。

私が競技場に足を運んでいた頃は、攻撃はすごいけど守備がイマイチな

印象でしたが・・・変わりましたね。

若手も頑張っていますし、ミスターフロンターレ中村憲剛はボランチから前線

にポジションチェンジして活躍。

何よりも安定感のある家長選手が良かったですね。

終始ボールを支配し、相手ボールになっても素早く攻守の切り替えをする。

観ていてワクワクする試合でした。

早ければ時節で目標の連覇が見えてきます。

競技場いきたいなーとは思いますが、仕事がありますからね。

テレビの前から念を送って、一緒にアバンテ!したいと思います。

では本題です。

先月くらいから使い始めた和栗。

焼き栗を専門でなさっているお客様のところから仕入れております。

宮崎の須木の栗なのですが、香りも良く甘みも豊かです。

時期によって産地が変わるようですが・・・

勿論、カクテルでもお出ししていますが今回はパスタのご紹介です。

蝦夷鹿と和栗のラグー 白ワインとレモンバターのソース山椒風味

蝦夷鹿と和栗、フルーツトマトなどに白ワインとレモンバターのさっぱり

したソースを合わせました。

ほんのり香る山椒の爽やかな香りとピリッとした刺激がアクセントに

なっています。

是非、一度お試しくださいね。

では今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司