こんばんは。

昨日は祝日前の木曜日で、来週のイレギュラーな休みの関係で営業したの

ですが・・・

やはり休みだと思ってる方多いんですね。メールや電話で問い合わせが

ありました。

連休前ということもあってか遅時間からの盛り上がりでしたが、

久しぶりのお客様にお会いできたりと楽しい営業でした。

これから年末にかけてお酒の席も増えるかと思います。

寒さも厳しくなりつつありますので皆様ご自愛くださいね。

では、本題です。

久しぶりにオールドのコニャックのご紹介です。

ジャン・フィュー社は7代にわたり、グランド・シャンパーニュ地区の

自家畑で栽培された葡萄から造る原酒をヘネシー社にブレンド原酒として

売る側、その原酒で自社ブランドもリリースしています。

このナポレオンは7年以上熟成した規格品で、80年代に流通していた

ボトルになります。

80年代ローテーション ジャン・フィュー・ナポレオン

華やかで深い果実味がとてもエレガントに広がり、口の中いっぱいに

長く余韻が残ります。

とても綺麗な印象です。

是非、ゆっくりと香りを楽しみ優雅な時間を過ごして頂きたいと思います。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司