こんばんは。

今日は全国的に暑い1日になりましたね。

関東でも20度を超える夏日で、12月の過去最高の気温を記録したそうです。

衣替えをして、せっかく寒さにも慣れ始めたとこだったのに・・・

また明日から気温が下がるようです。

気温差で体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

では本題です。

12月のお休みのお知らせになります。

 6日 ()

13日 ()

20日 ()

24日 ()

月末三連休の最終日、24日臨時休業とさせていただきます。

代わりに27日木曜日営業となります。

 

年内は30日までの営業となります。年始は4日から営業になりますので

合わせて宜しくお願い申し上げます。

毎年のことですが、忘年会シーズンに突入すると急に静かな営業に

なります。(平日の営業)

スタートも比較的遅めな感じです。

ゆっくりと会話を楽しんだり、音楽を楽しみながらお酒を飲むには

良い時期かと思います。

是非、足を運んで頂けたらと思います。

では、本日も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司