こんばんは。

また今年も行ってきました、ビルボード。

Mr,AORと言えばボビーコールドウェル。

もう63歳ですって。うちの親父とほとんど変わらんですよ。

ビシッとスーツを着こなして、1時間半のステージ。

昔のようなハイトーンヴォイスではないけれど・・・

バックのメンバーも安心して聴かせてくれるので。特にサックスの若いプレーヤー。

めっちゃ空気読んで、控えたり前に出たり。

彼のソロで会場は大盛り上がりでしたよ。

今年は大好きな「ジャマイカ」聴けたし。満足。

きっちりサイン会も並んで、ミーハーですが写真も。

「ハートオブマインのアルバムの3曲目をやって欲しかった。」とボビーさん

に言ったら「忘れた。覚えてない。」って。

酔ってたんで曲名でてこなかったんですよね・・・

また来年に期待ということで。

次は横アリでレベッカ。ちゃんと復習せねば・・・。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司