こんばんは。

約2年振りに「カーラボノフ」が来日しました。

8月の最終週といえば・・・

そう!弊店の周年ウイークでございます。

例年ですと勿論休みなく営業なのですが・・・

御歳66歳ですからね。いつお目にかかれなくなるか分かりませんので。

近年ミュージシャンや俳優、女優など海外、国内でも他界される方が多く

後で後悔するのもなんですからね・・・

幕開けは軽快な「trouble again」からスタート。

「all my life」や「restless night」、「lose again」などのヒット曲に今回の

ニューアルバムからの新曲もポツポツ。

ジャクソン・ブラウンのカバーや女性のギタリストがインストで

ジョンレノンの「imagin」をカバーしたりと盛りだくさんでした。

アンコールはホイチョイ映画「波の数だけ抱きしめて」でも使われた

「personally」にカーラボノフといえばコレ、「the water is wide」で終演。

前回のライブ同様、本人がアコギとピアノでエレキギターは邪魔しない程度に

合わせるという編成。

年齢を感じさせない、艶のある彼女の歌声に時間を忘れてしまうようなライブ

でした。

次はJDサウザーとこないかな・・・

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司