こんばんは。

長い大型連休も終わりましたね。

今年はどうなってしまうのか、とても不安でしたが

思っていたほど営業に支障もなく、ホッとしているところです。

週末の2連休はお客様のホームパーティーに参加させて頂いたりと

充実したお休みを過ごすことができました。

今日からまた普段の日々に戻り社会復帰が大変な方も多いかと思います。

のんびりと営業しておりますので息抜きに寄って頂けたらと思います。

では本題です。

毎年この季節に仕入れている「京都産の筍」がスタートしました。

アクが少なく、甘みや旨みが多い筍です。

シンプルにグリルやパスタなど、おつまみでもお出ししています。

京都産筍のグリル アンチョビレモンソース添え

京都産筍と蛍烏賊の冷製パスタ 木の芽ソース

毎年人気のメニューです。

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司