こんばんは。

10月に入り増税開始、公共交通機関では色々不具合があったようですね。

イートインがある店舗などはテイクアウトと税率が変わるので大変そうですね。

そろそろ秋めいてくるかと思うと、日中は夏に戻ったような暑さ。

日が落ちると急に涼しくなり、朝晩は少し冷え込んできます。

寒暖の差が大きいので気をつけたいところです。

台風18号は勢力が小さくなり、関東には来ないようですが週末は

予報ほどではありませんが少し雨模様になりそうです。

では本題です。

10月の休業日のお知らせです。

7日(月)

13日(日)

14日(月)

21日(月)

28日(月)

連休の中日と定休日の月曜を合わせて連休を頂きます。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司