こんばんは。

12月も残す所あと僅か、忘年会も今週末で終わりでしょうか。

今日は久しぶりに冷たい雨、そして日曜日・・・

静かな営業になりそうです。

年末のお酒で免疫が落ちていたり、風邪をひきやすい時期ですので

皆さんご自愛くださいね。

そして、元気な姿で年末のひと時を過ごしにいらして頂けましたら

幸いです。

では本題です。

例年はもう少し早くスタートするメニューですが

北海道の方の時化などの影響もあり、流通量が少なかったり

お値段が高騰していたりで、中々始められませんでした。

やっと扱いやすい価格に落ち着きましたのでスタートしたいと思います。

『北海道産鱈の白子のフリット』

外はカリッと中はふわとろです。

お好みでレモンを絞って、ルッコラと合わせたり、ピンクペッパーと

一緒に食べても美味しいですよ。

他にもパスタやムニエルでもお出ししています。

是非、一度お試しくださいね

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司