こんばんは。

毎年クリスマスくらいから始めているメニューですが、忙しくて中々食べに

来れないという方々のご要望にお応えしまして、例年よりも1週間も早く

スタートしてみました。

比内地鶏などの食材のほとんどは地元秋田のものを使用しています。

丁寧に2日ほどかけて出汁をとり、秋田の醤油を合わせたスープです。

『比内地鶏のきりたんぽのお椀』

お野菜の旨味と比内地鶏の出汁が、疲れた胃腸にも優しく

ホッとするお味になっています。

地元秋田は三関のセリをたっぷりとのせてお出しします。

このセリがいい仕事をするんですよね。これがないとしまりが無いと

いうか・・・

飲んだ最後の〆に、是非お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司