こんばんは。

9日から休業し始めて10日くらい経ちますが、皆さんは如何お過ごし

でしょうか。

お店は休みですが、空調の掃除やバックヤードの掃除やら

掃除ばかりですが、お店にはポツポツ行っております。

通常営業に追われると、年末くらいまで中々まとめて掃除ができないので

この機会に全て綺麗にしようかと息巻いております。

私達の仕事も職人仕事のようなものなので、1月もバーツールに触らない

など考えられません。

掃除をして気持ちを新たに、休業前に仕入れてしまったフルーツを使って

スタッフと練習をしたりと・・・

お店が開けられるようになったら、しっかりとスタートダッシュが切れるように

しっかりと準備したいと思います。

本当にGW開けたら営業再開できるのか・・・

もっと伸びそうな気もしますね。

お客様にお会いできないのが、これほどまでに苦痛とは思って

いませんでした。

人が好きで接客が好きで始めた商売ですから、なんだか寂しい気持ち

でモヤモヤします。

外出自粛で、外食も自粛されて皆さんモヤモヤしてますよね?

でも今は我慢ですよね・・・

生き残る為にやるべき事をしっかりと積み重ねて耐えたいと思います。

特に書くこともなく、モヤモヤを日記にしてみました。

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司