こんばんは。

6月も半ば。東京も梅雨いりしましたね。

ジメジメする日々が続いておりましたが、今日は久しぶりに

カラッと晴れた1日でした。

東京アラートが解除され、直ぐにステップ3へと移行されました。

本当に大丈夫なのかな・・・とは思いますが、これ以上経済活動を止めて

おく訳にもいかないというところだと思います。

弊店も営業時間を当面の間ですが下記の通りに変更いたします。

Open 18:00 / Close 24:00  Last In 23:00 / Food Last 23:00

月曜定休 

(休業日は月曜以外に1日頂いております。ブログか店内張り紙でご確認

ください)

感染防止対策をしながら半月ほど営業してみました。

まだまだ元に戻るのは時間がかかりそうですが、お客様には大変ご心配いただき

足を運んでいただきまして感謝しかありません。

お席ですが半分くらいまで減らして営業しております。

本来バーは予約などせずフラリと立ち寄るところだと思いますが・・・

わざわざご来店いただき、お席のご用意ができないこともあるかと思います。

ご来店前に一度、お電話でお席の状況を確認して頂けたらと思います。

来店時の手洗いと消毒にご協力ください。

店内の消毒や換気を徹底し、マスクの着用での接客をご容赦ください。

今まで通り快適な空間で楽しんで頂けるように努めて参りますので、

ご理解とご協力をお願いいたします。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司