明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

様々な事が重なり、年末のご挨拶と新年のご挨拶、営業に関する

お知らせが遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。

先ず、一つ目のお知らせは

緊急事態宣言の発令に伴い、時短営業をすることになりました。

宣言解除までの間は当面下記の時間に変更させて頂きます。

月~土 Open 18:00 / Close 20:00 (Last In 19:00)

そして、本年より定休日が変更になります。

日曜日定休に加えまして、昨年まで同様に一日お休みを頂きます。

基本的には祝日、無い月は月曜日と合わせて連休となります。

詳細は店内張り紙、もしくはブログでご確認ください。

今月の残りの休業日は下記のとおりです。

11日(月)、17日(日)、24日(日)、31日(日)

お客様には大変ご不便をおかけしておりますが、ご理解の程

宜しくお願い申し上げます。

このような大変な時期ですので、皆様も感染予防に努めて頂きまして

ご自愛くださいませ。

また笑顔でお会いできるまで、店内の清掃や換気に努め、バーテンダーとして

スキルやサービスの向上と維持に努めて参りたいと思います。

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司