年末年始の休業日のお知らせ

ここ数日寒波のせいか、かなり冷え込んできましたね。

例年であれば忘年会シーズンですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

弊店は11月1日から約1年半ぶり位に営業を再開致しました。

感染者数は減ってきましたが、新型も少しづつ増えてきてますね・・・

暫くの間は座席数を減らして、感染予防を徹底しながらの営業になります。

ご来店の前に座席の空き状況を確認頂けますと幸いです。

12月の休業日のお知らせを忘れておりました。申し訳ありません。

残りの休業日は20日月曜と26日の日曜になります。

営業時間は18時オープン、23時最終入店とし閉店時間は状況に応じて変えております。

年末年始は12月30日から新年4日まで休業とさせていただきます。

座席を減らし、アクリル板の設置、全熱交換機「ベンティエール」の設置、

お手洗いの自動水栓設置等、できる限りの感染予防対策を講じております。

これからも安心で安全、快適な空間と時間を提供できるよう努めて参りますので

皆様にも感染予防のご理解やご協力をお願い申し上げます。

最後にもう一つお知らせです。

毎年恒例、年末年始限定の「比内地鶏ときりたんぽのお椀」が一昨日からスタートしました。

比内地鶏のガラで丁寧に出汁をとり、地元から食材を取り寄せてお作りしております。

最近は有名になりつつある、「三関のセリ」がポイントです。

是非、お試しくださいね。

本年もあと少し、お身体に気を付けてお過ごしください。

では、また火曜日から桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司